品質・提供価値の向上

Output / Outcome「神鋼鋼線ミッションの達成」

社会が前に進むために、「なくてはならない価値」を提供し続ける。

  • 高品質でお客様にご満足いただき、
    社会から信頼されるブランドであり続ける。

    技術総括・DX推進部管掌役員 担当

    お客様視点に立ち、常に高品質でお客様にご満足いただくことは、人々の命を守るインフラ設備に使われる鋼線・鋼索製品をお届けするものとしての使命です。常に高いレベルでの品質マネジメントを実現し、決して妥協することなく改善を続けることでお客様にご満足いただくとともに、より多くの皆様から広く信頼される「神鋼鋼線ブランド」を作り上げます。

主要KPI

取り組みテーマ
指標・目標
顧客満足度の向上
  • ・24年度に顧客満足度調査の調査項目を見直し、
    25年度以降の指標、目標設定に向けた検討を実施
高品質な製品の提供
  • ・24~26年度 品質マネジメントシステムの改善計画 実施率100%/年
  • ・25~26年度 TQM教育の対象者受講率 100%/年